お問い合わせ

スノボに関する質問なら何でもOKです!!!
私じょーさんが全力でお答えいたします。
特定商品など即答しかねる内容でもメーカーサイトなどを確認し誠意を持ってお答えする事を約束いたします。

 

商品に関するご質問(ネット等でご自分で見つけた商品やお店で勧められた商品に対するセカンドオピニオン的なアドバイスもOK)、
上達に関するご相談(○○が上手く出来ないんですがコツはありますか?など)、
サイトへのご感想、ご要望など何でも受け付けています。
※サイトへのご要望に関しては必ずしも反映出来ませんのでご了承ください。

 

 

お問い合わせの際には下記の点をご確認の上ご連絡ください。
・原則24時間以内の回答を行いますが個人サイトの為、回答が遅れる場合があります。
・ご質問は出来る限り明確な内容でお願いします。
×:じょーさんのオススメボードを教えて下さい
○:今年始めたばかりですがマイボードが欲しくなりました。来年にはグラトリとかもやってみたいので4万〜5万の予算でオススメボードありますか?
・最大限誠意を持って回答いたしますが、必ずしもご満足のいく回答が得られない場合や結果が得られない可能性があります。

 

以上の内容に同意頂いた方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

mail@jz-works.com

スポンサードリンク